フェレットのくまちゃん

Image_01

娘が高校入学しひと段落ついた6月、

フェレットのくまちゃんがおほしさまになってしまいました。

我が家で初めて飼ったフェレットだったので、可愛さもひとしおだったくまちゃん。

とても穏やかな性格で、いつも抱っこされて眠ってました。

フェレットは独特の香りがするんですが、

くまちゃんは、あま~いバニラのような香り。

懐かしいような、今も香っているような気がします。

| | コメント (0)

あつー / Vista Quest

【Vista Quest】

山をてくてく歩いてくだる。

まぁ、暑い暑い! フードは日焼け防止。

V_quest_018

| | コメント (0)

トンネル /Olympus EP-1

【Olympus EP-1】 アートフィルタ:トイカメラ

娘の卒業、入学も終わり、GWで一息ついて、

明日からやっといつもの日常に戻ります。

いや、1月の受験から怒涛の4ヶ月で、一気に歳とった気がするー

今年は下の子の受験! おー!のー!

O_ep1_032

| | コメント (2)

長崎ランタンフェスティバル/Cyber-Shot S001

【SONY Cyber-Shot S001】

あれ?もうすぐ2月も終わりそう。。。急がなくっちゃ!

・・・て事で、『長崎ランタンフェスティバル』行ってきました。

今年は残念ながら携帯で撮影です。

寒い中、ほかほかの肉まんや角煮まんじゅうを食べるのは最高!

焦って撮る前に食べてしまいましたけど。。。

S001_001

S001_002

S001_003

| | コメント (0)

寒いーーー/OLYMPUS EP-1

O_ep1_031

【OLYMPUS EP-1】

まずは、あけましておめでとうございます。

年末年始は九州も大雪で、カマクラも作れました(一人用)

さすがは、わが娘!(受験生)

| | コメント (4)

寒くなってきましたねー/minolta @303i

【Minolta @303i】 Kodak Super200

12月になる前に海の写真をさげねばと出てきました。

たんぽぽを熱心に撮影する次女。

・・・たんぽぽ?

春の写真だとバレてしまいました。

303i_001

303i_002

| | コメント (0)

うみ EP-1

O_ep1_030

【OLYMPUS EP-1】

”ゴールデンウィークに更新!”は出来なかったけれど、写真は撮ってきました。

気分は夏ですね~

| | コメント (6)

汽車の旅/AUTO HALF S

R_a_half_004 【RICOH AUTO HALF S】

PROVIA400

目的もなくぷらっとおでかけ。

娘は・・・外を見て、

酔いそうな気分を紛らわします。

| | コメント (4)

久しぶりに/AUTO HALF S

R_a_half_003

【RICHO AUTO HALF S】 PROVIA 400

年始にオートハーフを連れて、ぷらぷらとお散歩してきました。

久しぶりでしたが、コンパクトで可愛いオートハーフの手軽さを再確認!

パッと出して、パッと撮る!

フィルムカメラで撮るって楽しぃわぁ~

| | コメント (2)

ばんざ~い/E-P1

O_ep1_029

【OLYMPUS PEN E-P1】

フェレットのくまちゃんです。

爆睡すると『ばんざ~い』します。

| | コメント (2)

今さらながら/OLYMPUS E-P1

O_ep1_028

【OLYMPUS E-P1】

今さらですが、あけましておめでとうございます。

トラがいなかったので、ひつじにしました。

あいかわらずのまったり更新ですが、

継続だけはしていこうと思います。

おヒマな時はのぞいてみてください~

| | コメント (4)

NATURA CLASSICA/ポジ その2

【NATURA CLASSICA】PROVIA 400

こちらはちょっとシアンがかったタイプ。

今回はフィルムが期限切れだったからか色んな色味が出てます。

Natura_c_017

Natura_c_018

| | コメント (3)

NATURA CLASSICA/ポジで

【NATURA CLASSICA】PROVIA 400

久しぶりにフィルムで。

期限切れのポジフィルム+ナチュラでグリーンがかった感じに。

Natura_c_015

Natura_c_016

| | コメント (2)

OLYMPUS PEN E-P1/ハウステンボス まだまだ6回

【OLYMPUS PEN E-P1】

アートフィルター:ファンタジックフォーカス

”アートガーデン”は草花がたくさんで写したいものがありすぎて困ったほど。

O_ep1_025 O_ep1_026

O_ep1_027

アートフィルター:トイフォト

| | コメント (6)

OLYMPUS PEN E-P1/ハウステンボス いよいよ5回

【OLYMPUS PEN E-P1】

くつろぎすぎー

O_ep1_022

花火の後にはサックスの生演奏も。

でも途中から雨で中止に!

O_ep1_023

O_ep1_024

アートフィルター

 :ポップアート

こういうとこに住みたいなぁ

| | コメント (2)

«OLYMPUS PEN E-P1/ハウステンボス それそれ4回