« マティちゃん | トップページ | フェレットのくまちゃん »

バラの花

Aslk_001_1 【Agfa Silette-LK】

 kodak GOLD 100

 F2.8、1/250

 スキャンナで取り込み、レタッチなし

 

実際はもっとシャープで鮮やかに写ってます。

この日は今にも雨が降りそうな曇りだったのに、なかなかの描写力。

この日初めて使ったんで、ブレないようにとにかくシャッタースピードを早く!

でも天気が悪いんで明るく!

・・・の結果、めちゃめちゃな設定に(^^;;;;

ウデが悪い分カメラが頑張ってくれました。

どよ~んと曇った中での鮮やかな”赤”は、力強さを感じじます。

Aslk_002_3続いて2枚目。

こちらはピントがあわずに、見事にボケボケ

ボケボケをいかしてレタッチしてみました。

ノイズをかけて、色を調整。

トイカメラ風に仕上げると、失敗作も生き返った?!

|

« マティちゃん | トップページ | フェレットのくまちゃん »