« もうすぐ夏!・・・の前に梅雨かー | トップページ | フェレットのくまちゃん »

あるかなぁ?

 400l_002_1

【OLYMPUS CAMEDIA C-400L】

この写真は9年前くらいのもの。 写真の次女は、もう小4になります。

デジカメは、何と35万画素

次のデジカメを買う時に下取りに出しちゃって、でも今このデジカメで撮った写真を見ると、

すごく懐かしくって、中古でももう一度欲しかった。

でも・・・記録メディアも無い内蔵メモリの機種。 接続はシリアルケーブルで、XPは対応してない。

中古でも欲しいと思うんだけど、見つけたとして、PCに取り込む方法はあるのかな?

|

« もうすぐ夏!・・・の前に梅雨かー | トップページ | フェレットのくまちゃん »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/74825/2262805

この記事へのトラックバック一覧です: あるかなぁ?:

« もうすぐ夏!・・・の前に梅雨かー | トップページ | フェレットのくまちゃん »