« OLYMPUS Pen EE3 | トップページ | PEN EE-3 2枚目 »

PEN EE-3 試写!

 O_pen_ee3_001

【OLYMPUS Pen EE3】 KONICAMINOLTA JX400

さて、いよいよ懐かしのEE3の試写に出かけてきました!

室内ではさすがに赤ベロ連発だったもんなぁ。

天気は今にも雨が降り出しそうなほどの曇り空でした(・∀・;)

現像はコンビニで、スキャナで取り込みました。

結果・・・左の写真を見てください。

あれ?こんなんだったかな?と思うくらい全体的にシアン

右の写真は好みにレタッチしてみました。

私はイエローに傾いたオレンジがかった雰囲気が好きなんで、

好みとはけっこう差があるかも?

この日コンディションも悪かったしカメラの全力は出し切れずじまい。

次は晴れの日に連れ出します♪

|

« OLYMPUS Pen EE3 | トップページ | PEN EE-3 2枚目 »