« いちかばちか?! | トップページ | PEN-F で、くまちゃん! »

失敗!

 Pen_f_003

【OLYMPUS PEN-F】 KONICA MINOLTA JX400  F1.8、1/250

公園にいたノラ猫ちゃん、寄っても逃げませんでした。 ありがと!

やってしまいました。露出補正失敗!

めちゃめちゃ晴れてたのに室内と同じままにしちゃってました!(゚д゚;;)

出来上がりはもちろんザラっと、めちゃめちゃシアン。

でも独特の仕上がり。 やろうと思っては出来ない感じです。

PEN-Fで撮り始めて思うんだけど、シャッター音がデカいです。

ガコーーーン”と切れます。 でもブレません。

ギィッ ギィッ”と2回巻きます。 コレが楽しい♪

今日も我が家に響きます。

|

« いちかばちか?! | トップページ | PEN-F で、くまちゃん! »