« RICOH AUTO HALF S | トップページ | どんどん行こう! »

aiko の 「瞳」

   Oly840_003

  

【OLYMPUS CAMEDIA C-840L】

私は子供が歌を覚えるのに、Mステを録画しています。

サボってた2ヶ月分を、トークをすっとばしながら編集中の時に聞いたのが

この aiko の 「瞳」 という歌でした。

ハミングのCM曲の ♪すこやかに育ったあなたの~まっしろなうなじに~♪

・・・って、いうのです。

何とな~く聞いたんだけど、なんだか子供の小さい頃や、

これからの未来が思われて、感動して泣けてしまいました (ノд`。)

そして小さい頃の写真が見たくなって、引っ張り出したこの写真。

7~8年前のかなぁ。。。めっちゃ楽しそう。。。

自分の将来に不安を抱きつつも、毎日ママ&パパ役を頑張ってると

未来のことばっかり案じて、

現在の彼女らを見つめていなかったような気がします。

|

« RICOH AUTO HALF S | トップページ | どんどん行こう! »