« うじゃうじゃ | トップページ | キラキラ »

楽し~い♪

  O_trip35_011

【OLYMPUS TRIP 35】

AGFA Vista 100

丸亀城にはミニ動物園もありました。

本当にミニミニだったんで、

写真はなして。

丸亀城にはミニ遊園地もありました。

本当にミニミニでした。

写真はずいぶん古い観覧車。

ソコの方は錆びだらけ。

でも何かいい雰囲気だったんで

記念に一枚。

   O_trip35_012_1

  

こっちは、遊具で遊ぶ姉妹。

そりゃぁ、もう、楽しいでしょ

あっちにこっちに

駆け回りー!

ウチの姉妹2人

妹の姉妹3人

女だらけ~

コレがまたうるさいんだな。

|

« うじゃうじゃ | トップページ | キラキラ »