« ブレた方がいい??? | トップページ | RICOH AUTO HALF S »

長崎ハウステンボスでTRIP

  O_trip35_006

【OLYMPUS TRIP 35】

AGFA Vista 100

TRIPの写りをもう少し。

これも ”すごい” 色!

期待以上にヴィヴィッド。

普段はイエローがかった

色味が好きな私も

クラっときます♪

今度は違うフィルムでも

試してみよう!

  

    

O_trip35_007   

こちらの写真は、

そろそろ街灯がつくかな?

・・・くらいの時間です。

次女(小4)は

カメラに興味があるようで、

キスデジN持って

撮るのを楽しんでました。

大きくなった時に、

「お母さん、よく一眼レフなんて

 貸してくれたよね」

なんて覚えててくれるかな?

|

« ブレた方がいい??? | トップページ | RICOH AUTO HALF S »