« 大事なもの | トップページ | 長崎のおまつり!買ってきたよ! »

長崎のおまつり!

   

F450_019

【FUJIFILM Fine Pix F450】

10月の7~9日は長崎のお祭り

”お宮日(くんち)”があってます。

色々な催し物があるけれど

やっぱり楽しみなのは出店

この出店の規模といったら

      

F450_017_1  とにかく半端じゃありません。

市街地のいくつもの通りに

ずらーーーーっと

100軒くらいは並ぶんですよ!

見てまわるだけでも楽しー♪

行くだけでも興奮♪

   

F450_018

とにかく沢山の種類の店があって

値段もまちまち。

いかに安くお得なお店を選ぶかも

楽しみの一つです。

私はりんご飴買うのが楽しみ!

    

F450_021

ハイ、昨日行ってきました。

ハイ、今日も行ってきました。

昨日と今日で

10時間くらいいました。

ハイ、私はあほです!

    

F450_020

金魚すくいは

子供2人で3回、

合計11匹すくえました。

|

« 大事なもの | トップページ | 長崎のおまつり!買ってきたよ! »

コメント

おくんち、たいそう賑やかのようですね。
やっぱり、なんだかんだ言っても地方のお祭りは楽しみがいがありますね。私も修業時代に徳島の阿波踊りに合わせて日程を組み、あまりの賑やかさに二晩徹夜で撮りまくっていた経験がありますが、若かったから出来たのでしょうね。その後、車で四国一周の撮影旅行をしたのですが、今はとても出来ません。いい思いでです。

投稿: イソップ | 2006/10/08 23:21

イソップさん、こんばんは!
お祭りは独特の雰囲気があって、その場に行くだけでも楽しいですね♪
今年は特にお祭りと3連休がカブったんで、めちゃくちゃ人が多かったです。
何とかズラーーーっと並んだ雰囲気と撮りたかったんですが、あまりに人が多すぎて子供を迷子にしないので精一杯でした(汗)
イソップさんは四国に行かれた事があるんですね!実は私の妹が四国香川にお嫁に行って、8月に行ってきたばかりです。四国は土地が広くて写真を撮ると見栄えがしますね!

投稿: なゆえな | 2006/10/09 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大事なもの | トップページ | 長崎のおまつり!買ってきたよ! »