« どっちが食べる? | トップページ | 長崎 グラバー園 »

長崎人やけん行かんばぁ!

F450_022【FUJIFILM Fine Pix F450】

はい、今日は長崎の観光地、

「グラバー園」 に、行ってきました。

長崎といえば、路面電車ですねぇ~

こちらが、運転席。

どこまで乗っても100円です。

      

F450_023    

グラバー園は山の上にあって

上るのがキツかったんで

エレベーターを使いました。

高いぞー!

斜めに坂に沿って上る

エレベーターもあります。

長崎市街を一望できるくらい

登ります。 

     

F450_024

長崎というと、この景色。

入りくんだと、

山の上まである家々

夜景がすごくキレイです。

  ・・・と、今日はここまで! デジカメ画像を先にアップです。

でも、重いの我慢してでも、やっぱり一眼レフ持ってけば良かった~

今日はポジデビューもしたんで、そちらの出来上がりも楽しみです♪

|

« どっちが食べる? | トップページ | 長崎 グラバー園 »

コメント

こんばんは
私も数年前に長崎へ行きましたが、時間がなく駆け足で市内を見て回りました。爆心地の公園で一服して、カステラを買って帰ってきました。ポジの出来上がりが楽しみです。

投稿: イソップ | 2006/10/22 21:11

イソップさん、こんばんは!
長崎にみえた事がおありなんですね。印象はどうでしたか?めちゃめちゃ狭くなかったですか?(笑)今日、ポジデビューしました!1本はPEN-Fで。自信がなかったんで、もう1本は露出もフォーカスもオートのカメラも持って行きました。残念ながら快晴では無かったけど、撮る楽しみを満喫してきました!

投稿: なゆえな | 2006/10/22 22:12

こんにちは・・
ポジはどうでしたか? 楽しみにしています。

投稿: イソップ | 2006/10/26 16:29

イソップさん、こんばんは!
ポジ、11月2日に出来上がります。私も出来上がりが楽しみなんですが、何せ初なんでどんな感じで、ちゃんと写ってるのか、とても緊張です!

投稿: なゆえな | 2006/10/26 21:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが食べる? | トップページ | 長崎 グラバー園 »