« フィルムカメラを知らない? | トップページ | 半目開き »

ちょっとした勘違い

   O_pen_ee3_006

   

【OLYMPUS PEN EE-3】 FUJIFILM SUPER 100

私が始めて使ったカメラはハーフのPENでした。

小6だったんで友達を撮ったり、動物を撮ったりしてたかな。

それで焼き増ししてあげたりして・・・

な・の・で! 私はカメラは ”ハーフが標準” だと思ってました。

その後通常サイズのネガを見た時は、めちゃめちゃショック!デカい!(゚д゚|||||)

ちなみにウチの子達はデジカメしか使った事が無かったんで、

カメラに ”ファインダー” がある事を知りませんでした(笑)

|

« フィルムカメラを知らない? | トップページ | 半目開き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フィルムカメラを知らない? | トップページ | 半目開き »