« カメラバッグもコダわって! | トップページ | ”ハーフサイズカメラ遊楽” »

μ-mini DIGITAL S でカフェの夜

       

Minis_007

【OLYMPUS

 μ-mini DIGITAL S】

このカフェは

外で食事も出来ます。

残念だけど

雨だったんで

写真だけ。

しかも夜だし・・・

|

« カメラバッグもコダわって! | トップページ | ”ハーフサイズカメラ遊楽” »

コメント

なゆえなしゃん、こんばんわ~。

素敵な雰囲気の写真ですね!
まだこういう夜の写真を撮ってないので、そろそろD80で試してみたいなと思います。

最近は家で撮る時もオートではなく、ちょこちょこっと設定を変えながら撮るようにしてて、微妙な変化の違いを楽しんでるんですが、ISOの設定を1600以上まであげてたことに気づかずに撮ってしまって、ノイズ入ってしまった写真が撮れちゃいました(苦笑)。
本番みたいな場面では気をつけたいところです♪

投稿: いち | 2006/11/27 22:59

いちしゃん、こんばんは!
ISOの上げっぱなしって、私もよくありますよ~!
室内の設定そのままで外に持ってって空がめっちゃとんじゃってたり。
デジ一だと設定も色々あるし自分なりにカスタマイズのが楽しいですよね~
枚数も気兼ねなく撮れるし、設定が見えるんで勉強にもなるし。
私もまだまだ使いこなせてないけど、それがまた楽しくもありですね。
確かに・・・新製品発表にはヘコんじゃうけど。

投稿: なゆえな | 2006/11/28 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カメラバッグもコダわって! | トップページ | ”ハーフサイズカメラ遊楽” »