« OLYMPUS TRIP 35 長崎と海 | トップページ | フェレットのくまちゃん、ねむねむ »

μ-mini DIGITAL S で、カフェめぐり!

      

Minis_001

【OLYMPUS

   μ-mini DIGITAL S】

ISO400、F3.5、1/6

昨日は雨だったんで

食べ歩きしてきました。

徒歩と交通機関で。

ちょっと寒かったよー(ノд`。)

コレは1軒目のピザ屋さん。

店内に本物の”窯”がある

釜出しピザ! うまうまなのです!

        

Minis_002_1

広くはないけど雰囲気あって

落ち着く~ 

子供連れでも行きやすい

数少ないカフェなんです

2階席からの眺めはこんな感じ。

”手”のマドラーが可愛い!

店を出る時

ピザ製作中のオーナーさんから

”Thank you!”の声が。

ネイティブの方だったんで

笑顔(←ひきつり)が精一杯でした

|

« OLYMPUS TRIP 35 長崎と海 | トップページ | フェレットのくまちゃん、ねむねむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« OLYMPUS TRIP 35 長崎と海 | トップページ | フェレットのくまちゃん、ねむねむ »