« フェレットのくまちゃん、お散歩へ | トップページ | ぬいぐるみじゃないよ!フェレットだよ! »

NATURA でポジ!

    Natura_c_007

       

【FUJIFILM NATURA CLASSICA】 FUJIFILM Velvia Pro ISO100

PEN-F でポジに挑戦したんだけど、どれだけではどうにも不安。

失敗がないようにとりあえずNATURAでも撮ってきました。

派手な色のないかな・・・って見つけたのが

んー、ちょっとピントが甘いよ~

     

Natura_c_008

      

こっちはグラバー園から眺めた長崎の港

もうちょっと空は青かったような気が・・・

     

Natura_c_009

噴水がキレイだったんで

早速一枚。

よがんでるー!

なかなか

納得の一枚が

撮れません (・∀・;)

|

« フェレットのくまちゃん、お散歩へ | トップページ | ぬいぐるみじゃないよ!フェレットだよ! »

コメント

こんばんは
露出もいいし、結構いい色出てるじゃないですか・・・鯉の写真はピントが甘いと言うより鯉までの距離が近いせいではありませんか?...NATURAのレンズでは発色はこんなもんでしょう。L判ぐらいで見るなら別に問題は無いと思うけど、なゆえなさんは目が肥えているからダメですかーー許してもらえませんか。

投稿: イソップ | 2006/11/06 22:54

イソップさん、こんにちは。
鯉の写真ですが、距離?・・・距離!!!そういえば池ギリギリで撮りました!エサを投げて集まったところをパシャっと。とにかくフレームに入れるだけで精一杯でした(笑)
イソップさんの写真を見たら、目も肥えてきますよ~!

投稿: なゆえな | 2006/11/08 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェレットのくまちゃん、お散歩へ | トップページ | ぬいぐるみじゃないよ!フェレットだよ! »