« フェレットのくまちゃん、ばく進中! | トップページ | フェレット、のびま~す! »

OLYMPUS の古いデジカメ

Oly840_004      

     

【OLYMPUS CAMEDIA C-840L】

この写真の長女はもう、来年度小学校を卒業します。

子供達はプールで遊び、私はそんな姿を撮るのが楽しみでした。

131万画素のデジカメだけど、水や髪の質感とかとても良くでてると思います。

こういう長女の怒った顔は、笑えるくらいに今も同じです。

|

« フェレットのくまちゃん、ばく進中! | トップページ | フェレット、のびま~す! »

コメント

こんにちは
可愛いですねーいい思い出ですね。ウチの娘の写真にもこういうシーンがあります。このくらいの年齢の時は仕草が皆同じようになるんですかねー。

投稿: イソップ | 2006/11/10 14:16

イソップさん、こんばんは。
そうですね~!小さい頃は”笑った可愛い顔”を残すのに頑張ってたんですが、
今思うとどの顔もいい思い出になりますね。
寝顔も好きでよく撮っていました。
昔のデジカメはものすごーーーくタイムラグが長かったんで、
動かない寝ている時はまさにシャッターチャンスでした(笑)

投稿: なゆえな | 2006/11/11 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェレットのくまちゃん、ばく進中! | トップページ | フェレット、のびま~す! »