« フェレットのくまちゃん、爆睡中! | トップページ | フェレットのくまちゃん、なになに? »

SMENA 8M トイカメラも面白い♪

      

Smena8_003

      

【SMENA 8M】 AGFA Vista 100

ちょっと逆光気味だったせいか、空の青さがたりない感じかな?

でも、よーく見ると、空の色と湖の色、ちゃんと違う発色をしてるし、

水面のキラキラもちゃんと写ってる! 

       

Smena8_004

こちらはバッタを捕まえて

ご満悦の長女。

日影での一枚だけど

バッタの足とか

髪の感じまで

ツブれずに写ってます!

これなら、大丈夫。

今回は風景中心に撮ったけど

次は子供写真も

たくさん撮ってみようと思います!

|

« フェレットのくまちゃん、爆睡中! | トップページ | フェレットのくまちゃん、なになに? »

コメント

こんにちは
お姉さんはお母さん似なんですか?お母さんのお顔が想像できますね。明るく屈託の無い良い娘さんです。いい記念になりますね。

投稿: イソップ | 2006/11/13 16:19

イソップさん、こんばんは。
はい、長女の方は私とそっくりです!例外無く本人は嫌がってますけど(笑)本人は大きなバッタを捕まえて楽しそうでしたが、私はちょっと引き気味で撮りました。跳んできそうで・・・

投稿: なゆえな | 2006/11/13 18:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フェレットのくまちゃん、爆睡中! | トップページ | フェレットのくまちゃん、なになに? »