« μ-mini DIGITAL S  一日遅れの・・・ | トップページ | Konica EYE 2 »

EOS Kiss D N 2匹も一緒に♪

     

Ef50_063

     

     

【CANON

EOS Kiss Digital N】

CANON:EF50mmF1.8II

フェレットのくまちゃんも一緒に

サンタさんと

トナカイになりました。

     

     

     

Ef50_064_1       

       

あ・・もちろん、

自分では作れないんで

Lala's Factory という、

フェレットの洋服やさんで

買いました!

      

か、かわいすぎるぅ ヽ(´∀`)ノ

      

      

        

Ef50_065_1     

チョコちゃんも挑戦!

でも、やっぱりというか

すぐ脱いじゃいました。

あまりのイヤイヤぶりに

帽子は飛んでいきました (ノд`。)

|

« μ-mini DIGITAL S  一日遅れの・・・ | トップページ | Konica EYE 2 »

コメント

おはようございます。
なんとも可愛いですね。チョコちゃんは大きな口を開けて最大の抵抗をしているのではないですか? お正月も真直ですが今度はどんな変身をするのかなー...

投稿: イソップ | 2006/12/27 10:27

イソップさん、こんにちは。
2枚目の大口はくまちゃんになります。 大あくびです(笑)
ちょこちゃんは、丸めると掌サイズなんですが、
ちっちゃいと撮るのが難しいですね~
お正月バージョンもお楽しみに!

投稿: なゆえな | 2006/12/28 10:14

なゆえなしゃん、こんばんわ!

もうくまちゃん、かわいいとしか言い様のないくらい可愛すぎますよ~。
こういう服売ってることにも驚きました!。
お正月バージョン、僕も楽しみにしてます(笑)

あと、昨日注文したレンズが届きました!。
シグマの単焦点30mm。届いてさっそく撮ってみたけど、とりあえずすごいなと(笑)。
単焦点のすごさを実感してるところです!

投稿: いち | 2006/12/29 22:26

いちしゃん、こんばんは!
くまちゃん可愛いでしょ~! かなり自己満足に浸れます(笑)
くまちゃんの洋服といい、カメラバッグといい、
手作り出来る人ってスゴいし、羨ましいなぁって思ってしまいます。
自分の欲しいものが作れるっていいですよね~

おぉ、ついにレンズが増えたんだぁ! これでまた楽しみも増えますね!
・・・で、次はマクロ~とか、望遠~とか
物欲も増えちゃって困ったり、楽しかったり♪

投稿: なゆえな | 2006/12/30 03:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« μ-mini DIGITAL S  一日遅れの・・・ | トップページ | Konica EYE 2 »