« EOS Kiss D N すやすや・・・ | トップページ | EOS Kiss D N ハッピーバースデイ »

μ-mini DIGITAL S 思い出の場所

    

Minis_027      

【μ-mini DIGITAL S】

ちょっと懐かしい場所へ

行ってきました。

昔はデパートの屋上に

こういうトコありましたよね。

      

Minis_021     

私が小さい頃にも

よく父と遊んで

母が来るまで待ってました。

30年前を思い出します。

驚いた事に

あんまり変わってません。

懐かしい

「100円」の両替機。

     

     

Minis_022      

     

コテコテな乗り物。

パンダっていうのが

いかにも昔っぽい。

可愛いなぁ。

さすがに

小4、5になると

乗ってくれませんでした(笑)

     

    

Minis_023     

    

    

比較的新しいと思われる

UFOキャッチャー。

よく見ると・・・

「11回 500円」

大盤振る舞いです。

     

     

      

Minis_024      

    

    

こういうゲーム、

何て言ったっけ?

ピンボール?

驚愕の「1回30円」

    

     

    

      

Minis_025      

     

      

     

こちらのゲーム。

電気モノは

新しい方です。

脅威の 「1回10円

     

    

     

Minis_026      

覚えてる!

私も使った、この望遠鏡。

「20円」 間違いない(笑)

覗いてみると・・・

レンズはクモって、

カビもありそう。

眺めもちょっとボヤけ気味。

でも、懐かしく感じました。

|

« EOS Kiss D N すやすや・・・ | トップページ | EOS Kiss D N ハッピーバースデイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EOS Kiss D N すやすや・・・ | トップページ | EOS Kiss D N ハッピーバースデイ »