« Konica Bigmini で、海! | トップページ | μ-mini DIGITAL S 長崎・稲佐山へ »

μ-mini DIGITAL S  今度は山だ~

Minis_009

        

【OLYMPUS μ-mini DIGITAL S 】  F3.5、 1/80

いつも海にばっかり行くんで、今度は へ行ってきました。

まずはロープウェイに乗って、山頂333mまで一気に上ります!

      Minis_008_3

「高いね~!」 ・・・と2人。

ホントは天気悪くて

がポツポツしてたけど

せっかくなのでって、

勢いで行ってきました!

        

Minis_010     

早速、展望台へ。

山頂からの

海と街並みは

とってもキレイでした。

すごーーーく

寒かったけど!

そして、しばらくすると・・・

      

     

      

Minis_011

雲の波間から

太陽の光がキラキラ差し込み・・・

感慨深げに、長女が一言

「魂がのぼっていくみたい。」

縁起悪いがなー

|

« Konica Bigmini で、海! | トップページ | μ-mini DIGITAL S 長崎・稲佐山へ »

コメント

いよいよ壁紙もクリスマスですね。なんかブログ全体がすっきり見やすくなりました。
山もいいですね。東京タワーの高さが333mですが、東京は空気が汚れていて見晴らしはいまいちです。それでも冬の風の強い寒い日は富士山や遠く山々が綺麗に見えることもあります。
仲の良い家族はいいですね、ほのぼのします。

投稿: イソップ | 2006/12/03 17:11

テンプレ、クリスマス仕様ですね~いい雰囲気です!
雲の波間の写真、僕には何かが降臨してきそうな写真に見えました(笑)。
今日、とある場所に撮りに行こうとしたらなんかのイベントで駐車場が満車だったのでいけなかったから、かわりにまたこの間と同じ場所に行ってきました(苦笑)。
でも、いい天気だったので結構気持ちよかったです!

投稿: いち | 2006/12/03 22:25

イソップさん、こんばんは。
壁紙、クリスマス用がすごく良かったんですけど、
デザインの比率が違うのか、画像の右端がキレてしまってたんで
残念だけど元にもどしてしまいました。
全部の画像をやりなおすのは大変だし・・・

東京タワーからの景色はまた違った景観でしょうね。
テレビではよく見るけど実際は圧巻じゃないでしょうか?
子供達が一緒に来てくれるのもいつまでかなぁ・・・と思いつつ、いつも出かけてます。

投稿: なゆえな | 2006/12/03 22:31

いちしゃん、こんばんは!
クリスマス用デザイン、私も気に入ってたのに!・・・と残念です。
でも、画像の右端がキレちゃうし、行間も狭くなっちゃって、
何となく見栄えが悪かったんで、元にもどしちゃいました。

カメラ持つと、普段は何度も行かないようなトコでも
行く度に何か違うものが見えてきますよね~
それがまた新鮮で、楽しみです!
四季の移り変わりも最近随分と目に入るようになりました!

投稿: なゆえな | 2006/12/03 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Konica Bigmini で、海! | トップページ | μ-mini DIGITAL S 長崎・稲佐山へ »