« TRIP 35 で、ポジ~海編 | トップページ | μ-mini DIGITAL S  一日遅れの・・・ »

TRIP 35 で、ポジ~諏訪(すわ)神社編

      

O_trip35_021      

【OLYMPUS TRIP 35】

FUJIFILM Velvia ISO50

TRIPのポジシリーズ最終回。

逆光だったんで少し暗めだけど

その分空の色

キレイに出ました。

ここは境内までの階段ですが

ずーーーっと階段ばっかり。

息切れ必至だったんで

ゆっくりゆっくり上って行きました。

      

        

O_trip35_022     

      

大きさが伝わりませんが

すごく大きな

狛犬さんがいました。

石ののグラデーションも

美しくて出ていて

石の硬さと

空の鮮やかな柔らかさが

いい感じです。

     

      

      

O_trip35_023      

想像以上に見たままの空。

プリントを見て本当に

びっくりしました。

”デジカメみたい!”

・・・という感想は変だけど

本当にそれくらい

シャープで奥行きがあって

美しい色です。 ぷはっ!

|

« TRIP 35 で、ポジ~海編 | トップページ | μ-mini DIGITAL S  一日遅れの・・・ »

コメント

こんばんは。
最後の写真、夕方の雰囲気が良く出ていて面白いですね。左上の木の葉がちょっと気になるけど、撮影位置から見ると仕方ないか!
ポジフイルムの趣は良く出ていると思います。なかなかこう云う雲はチャンスが無いものです。

投稿: イソップ | 2006/12/24 22:21

イソップさん、こんにちは。
そうです!左の葉っぱが気になりますよね~
どーしても入ってしまう場所からしか撮れなかったんで、
逆に多めに入れたつもりだったけど、思ったより入ってませんでした。
でもこの夕陽を見て、ポジフィルム入れてきてて良かった!とホント思いました。
暗かったんでちゃんと写ってるか心配でしたが、カメラってすごいですね!

投稿: なゆえな | 2006/12/26 14:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« TRIP 35 で、ポジ~海編 | トップページ | μ-mini DIGITAL S  一日遅れの・・・ »