« Autoboy TELE6 子供達、撮ってみました | トップページ | 撮り比べ! Autoboy TELE6 vs TRIP35 »

μ-mini DIGITAL S  チョコちゃん、ぐっすり。

      

Minis_032 【OLYMPUS

μ-mini DIGITAL S】

F4.9、 1/3

フェレットのチョコちゃんの寝顔です。

くまちゃんと違うトコは

チョットお鼻が黒いんです

|

« Autoboy TELE6 子供達、撮ってみました | トップページ | 撮り比べ! Autoboy TELE6 vs TRIP35 »

コメント

なんとも チョコちゃん 気持ち良さゲ~。
幸せそぉな 寝顔だね。
え? くまちゃんと 見分けが付かないけど
鼻が 黒い?ですか?

投稿: Kazu’りん | 2007/01/11 20:24

Kazu'りんちゃん、こんばんは!
うー返信遅くなっちゃってごめんねー!
ココログのコメントメールが最近届かないんで、自分でチェックなのさ~
どーなってんのよ!ニフティ!・・・って愚痴はおいといて、
くまちゃんの鼻はキレイな白っぽいピンクだけど、
チョコちゃんは黒模様が入ってるのよ~
顔のたぬき模様もチョコちゃんの方がちょっと黒かったりするんだよ!
まだちっちゃいせいか、めっちゃやんちゃ姫で
”ひょう”のような素早さで走ります!

投稿: なゆえな | 2007/01/17 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Autoboy TELE6 子供達、撮ってみました | トップページ | 撮り比べ! Autoboy TELE6 vs TRIP35 »