« Fine Pix 4500  長崎ランタンフェスティバル! | トップページ | EOS Kiss D N 久しぶりにデジ一で »

Fine Pix 4500 ランタンフェスティバル!

Ff_4500_011_1【FUJIFILM FinePix 4500】

ランタン写真の続きです。 まずはうしー・・・では無く、カンガルーでした。

Ff_4500_012_2  

ぶたさんオブジェの塔のてっぺんにいた ぶた神様 です。

う~ん、幸せになりそう♪

Ff_4500_013_1

うっ・・・かなり怖い表情してます (((゚д゚;)))ブルブル

コンデジだと夜はシャッタースピードが遅くてブレブレ、

もしくはフラッシュの効きすぎでテカテカ・・・って写真が多いんだけど、

この機種は優秀で、子どもが撮ってもブレが少ないです。

画素数も少なくって、光学ズームもなし、メディアはスマートメディアと古い機種だけど

電子音のシャッター音(携帯カメラみたいな音)が多い中、

”本当に” シャッター音がする希少な機種で、今持ってるので2台目。

夜にも撮りたい時は、コレ持ってでかけます!

|

« Fine Pix 4500  長崎ランタンフェスティバル! | トップページ | EOS Kiss D N 久しぶりにデジ一で »

コメント

こんにちは。
綺麗ですね。不思議の世界へ迷い込んだみたいです。子供さんたちも喜んだことでしょう。良かったですねー

投稿: イソップ | 2007/03/05 13:25

イソップさん、こんばんは。
今年はゆっくり夜まで遊んできました。
特に夜の動物オブジェは可愛いような、
ちょっと怖いようなで、面白かったです。
長崎名所も巡ったんでフィルム分の出来上がりも楽しみです!

投稿: なゆえな | 2007/03/07 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fine Pix 4500  長崎ランタンフェスティバル! | トップページ | EOS Kiss D N 久しぶりにデジ一で »