« EOS Kiss D N 全国共通? | トップページ | Nikon F50 うじゃうじゃ »

Nikon F50 ランタンできた!

N_f50_006_1

N_f50_007     

【Nikon F50】 PROVIA 100

あ・・・今日が4月初めての更新では・・・

だいぶサボってしまいました (゚д゚lll)

それでは、それでは

今回はランタンフェスティバルの写真です。

フィルム分の整理がやっとできました!

F50で撮りまくり!

鮮やかな色のオブジェが多かったけど

色使いは鮮やかながらも優しい感じ♪

あえて、派手イロのを選んでみました。

     

N_f50_008     

こちらは薄暗い路地。

古い町並みと色のあるランタンで

不思議な雰囲気です。

坂や階段の多い

 ”長崎っぽさ” を

意識してみました。

ランタンも坂と一緒に

上にのぼっていってるので、

一列にキレイに並ます。

|

« EOS Kiss D N 全国共通? | トップページ | Nikon F50 うじゃうじゃ »

コメント

こんばんは。
ようやくですね。どうされたのかと心配していました。色々ご都合もあることとコメントも遠慮していましたが、これで安心致しました。
ランタン綺麗ですね。一度ゆっくり見てみたいものです。特に夜は素敵でしょうね。フイルムでバンバン撮ってみたいものです。
この所、長崎もごたごたと大変でした。なゆえなさんのところは直接は関係ないんですか? そうなら宜しいのですが、心配でした。

投稿: イソップ | 2007/04/22 23:33

イソップさん、こんばんは。
最近毎日があっという間でした。
出来上がったフィルムを整理してたら
こんなに間があいてしまって・・・
ここのところ長崎がニュースになる事が多く、
先日出かけた時に現場を見ると、
やはり何ともいえない気持ちになりました。
私は市内ではないんで直接関係は無いんですけど、
市長さんといえば、どうかしたら知事さんより有名なくらいなんで
やっぱり残念なのと、のんびりした気質の長崎で事件が起こったのがショックでした。

投稿: なゆえな | 2007/04/23 21:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EOS Kiss D N 全国共通? | トップページ | Nikon F50 うじゃうじゃ »