« Nikon F50 /あっつい! | トップページ | あっという間に »

EOS Kiss D N /バッサリ!

Ef50_084【EOS Kiss DIGITAL N】

CANON:EF50mmF1.8II ISO1600

連休に滑り込みアップです!

髪を切った二人のお披露目です。

下の写真と比べると

かなりバッサリでしょ?

し・か・も、髪は私が切ってます。

女の子は注文が多いんで、

けっこう大変です(汗)

お店に行っても、

気に入らないと結局切らされるんで

だったらと不満を言うまでは

Ef50_085 切ってあげることにしました。

姉妹で微妙に注文が違います。

一人2時間くらいかかりました。

長いと結ぶんで簡単だけど

短いと全体や左右のバランスも

あるんで難しい!  (´・ω・`;)

何でバッサリ切ったかというと・・・

「○○くん(アイドル)みたいにして!」

・・・ただ、それだけ。

前髪は自分のイメージがあるらしく

同じじゃないけど。

「後ろから見て似てればいい」

・・・らしい、です。

さらに大変だってばヽ(`Д´)ノ

    

|

« Nikon F50 /あっつい! | トップページ | あっという間に »

コメント

注文が多くてお母さんも大変ですねー
でも、可愛いお嬢さん(もともと可愛いか!)になったじゃないですか。
くまちゃんやちょこちゃんの頭を刈るわけには行かないよねー

投稿: イソップ | 2007/10/08 23:33

うんうん。なかなか スッキリして いぃ感じになりましたね。うちも 下の子の髪の毛は 私が切ったりしてます。
でも オンナの子と違って 至って簡単です。
注文は 実は 私自身も 美容院であれこれ言っちゃうので 同じかな?
なゆえなちゃんに 切ってもらぃたいわ~♪ かなり うるさいぞ~(笑)

投稿: Kazu’りん | 2007/10/09 10:20

イソップさん、こんばんは!
遅くなってしまいました(汗)
かなり注文が細かいんで、この後様子を見て
微調整して切ったりもしました。
「もうちょっと下の方薄くして~」とか。
洗うのも楽になって気に入ったみたいです。
2人が長いときはポンプタイプのシャンプーが
1ヶ月で無くなっちゃってました。
くまちゃんも秋に毛が抜け変わって
顔の模様がかわってきましたよ~

投稿: なゆえな | 2007/10/14 22:02

Kazu'りんちゃ、こんばんは!
遅くなっちゃってすいません!!
女の子が”ごまかし”がきくけど、
男の子は難しそー(・∀・;)
さらにKazu'りんちゃんは難しそー!(゚д゚lll;)
お高いわよ♪(笑)

投稿: なゆえな | 2007/10/14 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Nikon F50 /あっつい! | トップページ | あっという間に »