« Vista Quest で空写真 | トップページ | Vista Quest  古いもの »

Vista Quest 空?

V_quest_010【Vista Quest VQ1005】

こちらは日差しが入る

ブラインド。

意外によがんでない!

「ぐにゃっと」を期待してたけど

まともに写ってました(笑)

は青空でした。

撮った時は確かに。V_quest_011

|

« Vista Quest で空写真 | トップページ | Vista Quest  古いもの »

コメント

綺麗な 空の色だねぇ~
何か 細工したのかなぁ~?
 
なゆえなちゃん~ 久しぶりに ネットにはいったのかなぁ?

投稿: Kazu'りん | 2008/03/07 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vista Quest で空写真 | トップページ | Vista Quest  古いもの »