« Vista Quest 初撮り! | トップページ | 復活しました! »

Vista Quest  青と赤

V_quest_004_2

 

【Vista Quest VQ1005】

連れ出した Vista Quest で色くらべ。

まずは、↑の。 もっと空を多めに撮ったつもりが失敗!

↓こちらは。 かなりブレ気味(汗)

どちらもそれぞれにいい感じの色が出ています♪

V_quest_005

|

« Vista Quest 初撮り! | トップページ | 復活しました! »

コメント

なゆえなしゃん、お久しぶりです!
ご復活されたんですね。僕もちょっと休んでましたが今日から復活です。

可愛らしいカメラ手に入れましたね!色も雰囲気もトイカメラっぽくて面白そー。
僕も久しぶりにポラデジで撮りたくなりました。

投稿: いち | 2008/03/01 17:32

いちしゃん、こんばんは! お久しぶりです!
ほんと久しぶりの復活(笑)
撮ってる時のわくわく感がやっと戻ってきました。
それも可愛いトイデジにひとめぼれしてしまって・・・
見た目の写りも意外すぎます!
ぼちぼち行きましょう♪←おまえがいうか!

投稿: なゆえな | 2008/03/01 21:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Vista Quest 初撮り! | トップページ | 復活しました! »