« ”Pen-F” と ”Pen E-P1” | トップページ | ”Pen-F” と ”Pen E-P1” まだまだ »

”Pen-F” と ”Pen E-P1” つづき

【PEN-F】 AGFA Vista 100

Pen_f_030

PEN E-P1・・・まだ迷ってます。

ネットを見ると喜びの意見や厳しい意見、とても沢山のコメントがありました。

でも結局、カメラは「自分が撮ってて楽しい!」ならいい気がします。

そういう意味では、私にとっては十分使って楽しそうなカメラであり。。。

あともう一つ気になるのがシャッター音。 ”ピッ!”だったら嫌だなぁ。 

実物を早くみたいな♪でも見たら離せなくなるのが怖いような。。。

・・・・・・と迷ってる時が一番楽しかったりします。

|

« ”Pen-F” と ”Pen E-P1” | トップページ | ”Pen-F” と ”Pen E-P1” まだまだ »

コメント

なゆえなしゃんこんばんは!

気になりますよね~僕も気になっちゃってますw
外観がもうちょいクラシックで、内臓のファインダーがあれば
良かったかなーとも思いますがそれでも魅力十分ですよね!

シャッター音、たしかにピッ!だったらいやかも~

投稿: いち | 2009/06/22 22:32

いちしゃん、こんばんは!
いいですよね~
本当はシルバーがいいかな?と思ったんですが、
ホワイトの方がクラシックな感じがするような・・・
PENでももうちょっと"F"に近かったら即買いしちゃってたと思います( ̄○ ̄;)


投稿: なゆえな | 2009/06/23 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”Pen-F” と ”Pen E-P1” | トップページ | ”Pen-F” と ”Pen E-P1” まだまだ »