« Fine Pix F450 /久しぶりのフェレット | トップページ | ”Pen-F” と ”Pen E-P1” つづき »

”Pen-F” と ”Pen E-P1”

Pen_f_029_2

【OLYMPUS PEN-F】 AGFA Vista 400

久しぶりに更新にきました。

何で?それはOLYMPUSから ”Pen E-P1” 7月3日発売!

51zp5ru628l_aa280__3 素敵すぎるー!

 久しぶりにワクワクするカメラが登場です。

 アラフォーな私Penファンにはたまらないそのスタイル。

 色はシルバーとホワイトで、

 写真はホワイトの方です。

欲しくて欲しくてたまらないんで「これあったらよかったのに」を考えて

気を落ち着けようと思います。

・ファインダーが欲しい!やっぱり覗いて撮りたい。

・「pen」なんだから縦フォーマットが良かった(そこまでこだわることはない?)

・もうちょっとPen-Fの優雅さが加わったスタイルが良かった

でもでもそれでも欲しい欲しい欲しい・・・

この白のレンズ上に「(なんちゃって)花文字F」を透明シールで作れば

すごくいいような気がする。

シリーズ化していくかな?

|

« Fine Pix F450 /久しぶりのフェレット | トップページ | ”Pen-F” と ”Pen E-P1” つづき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fine Pix F450 /久しぶりのフェレット | トップページ | ”Pen-F” と ”Pen E-P1” つづき »