« あつー / Vista Quest | トップページ

フェレットのくまちゃん

Image_01

娘が高校入学しひと段落ついた6月、

フェレットのくまちゃんがおほしさまになってしまいました。

我が家で初めて飼ったフェレットだったので、可愛さもひとしおだったくまちゃん。

とても穏やかな性格で、いつも抱っこされて眠ってました。

フェレットは独特の香りがするんですが、

くまちゃんは、あま~いバニラのような香り。

懐かしいような、今も香っているような気がします。

|

« あつー / Vista Quest | トップページ

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつー / Vista Quest | トップページ