’pivi’ で遊ぶ

【’pivi’ でフェレット】 pivi MP-300

pivi & フェレット 購入記念に久々更新です! なんじゃそりゃ!

上から、くまちゃん(3歳半)、チョコちゃん(1歳10ヶ月)、トラン3ヶ月です。

PUMA風(笑)

Pivi_01_2Pivi_02Pivi_03 

| | コメント (4)

カステラ・・・なのか?

    W41k_005

【au W41K by KYOCERA】

長崎の名物 ”カステラ”

お土産物やさんで見つけた

面白いもの~!

「カステラ キューピー」

ど・・・どうなんでしょ (・∀・;)

       

W41k_006

「カステラ キティ

ぶらぶらしてます。

ど・・・どうなんでしょ。。。

| | コメント (0)

秋マック!んまぁぁぁ~♪

   W41k_004

【au W42k by KYOCERA】

秋といえば月見バーガー!

マックのバーガー類で一番美味しいです!

でも・・・まだ期間中1個しか食べてません。

せめてもう1個、お持ち帰りでもう1個。。。

|

長崎から紫陽花

W41k_002 【au W41K by KYOCERA】

梅雨ですね~

長崎といえば、あじさい

・・・というのが、私のイメージ。

色はやっぱり、

庭先にもよく植えてある花で、

あちこちで、よく見かけます。

W41k_003 赤いあじさいがあるとは、

子供の頃は知りませんでした。

雨がよく似合う花です。

マ、マクロレンズがほしくなるー

| | トラックバック (0)

今年も・・・

W41k_001 【au W41K by KYOCERA】

今年もやってきたつばめたち。

ビルの入り口に巣があるんで、

出入りする時にヒナの成長がわかります。

鳴き声が聞こえ、もしゃもしゃの頭が見え始め、

最後は巣に入りきらないのか、ぎゅうぎゅうな感じで首がひょこっと出てきます。

単純なコトなんだけど、毎年毎年やってくるって不思議だなぁ。。。

| | トラックバック (0)

携帯カメラ

W41k 【au W41K by KYOCERA】

デジカメを持っていない時は携帯でカシャ!

2006年2月に機種変したこの携帯は、

317万画素!・・・それだけで選びました。

やっぱり携帯にしてはキレイに写るし、

マクロモードもあって気軽に撮れるのはいいんだけど、ボタンをおしてからフォーカスが合って、”カシャ”っていうまでの時間が長~い!

| | トラックバック (0)