フェレットのくまちゃん

Image_01

娘が高校入学しひと段落ついた6月、

フェレットのくまちゃんがおほしさまになってしまいました。

我が家で初めて飼ったフェレットだったので、可愛さもひとしおだったくまちゃん。

とても穏やかな性格で、いつも抱っこされて眠ってました。

フェレットは独特の香りがするんですが、

くまちゃんは、あま~いバニラのような香り。

懐かしいような、今も香っているような気がします。

| | コメント (0)

ばんざ~い/E-P1

O_ep1_029

【OLYMPUS PEN E-P1】

フェレットのくまちゃんです。

爆睡すると『ばんざ~い』します。

| | コメント (2)

OLYMPUS PEN E-P1/フェレット新入りよろしく!

【OLYMPUS PEN E-P1】

O_ep1_004 6×6、 トイフォト

ご紹介が遅くなりましたが3月にフェレットがもう一匹増え、

総勢4匹の大家族になりました!

オスの大(だい)ちゃんです。

名前の通り、一番小さいのに一番デカいです(汗

注目は首のおにく!

いたずらした時は”だいすけっ!”と怒られます。

| | コメント (2)

OLYMPUS PEN E-P1/ファンタジックフォーカス

【OLYMPUS PEN E-P1】

O_ep1_003

O_ep1_001

次はアートフィルターのファンタジックフォーカスで。

ほんわかしたくまちゃんにはっぴたり!

最初は無いと困りそうだった覗けるファインダーも、最近は慣れてきました。

| | コメント (2)

OLYMPUS PEN E-P1/ラフモノクローム

【OLYMPUS PEN E-P1】

O_ep1_002 6×6  ラフモノクローム

通常のモノクロームよりコントラストが高いみたいです。

我が家のフェレットの中でも、黒白のコントラストの大きい

チョコちゃんにモデルになってもらいました。

顔は怒ってますが、なかなか美人に撮れます(笑

| | コメント (0)

”Pen-F” と ”Pen E-P1” 発売になりましたね~

【PEN-F】 AGFA Vista 100

Pen_f_035_2 昨日、「E-P1」発売でした!

予約するかどうか迷って・・・結局しませんでした。

やっぱり実物を見てから色を決めようと思って。

でも出来ればネットの安いショップのさらにポイント10倍の時に買いたい・・・

まで待っていられるかどうか?

| | コメント (2)

”Pen-F” と ”Pen E-P1” 実物見た! その2

【PEN-F】 AGFA Vista 100

一番小さいチョコちゃん。 でも2歳半。

Pen_f_033 気になっていたシャッター音はちゃんと一眼の音でした。

「ピッ!」でなくてひとまず安心!

色々と調べてみると、何でも「F」花文字のレンズキャップがあるとか?

・・・「F」関係ないじゃーん!

でも欲しい( ̄ー ̄)

| | コメント (0)

”Pen-F” と ”Pen E-P1” まだまだ

【PEN-F】 AGFA Vista 100

Pen_f_031 『予約ボタン』をじっと見てます。

いつか押してしまいそう。

でもやっぱり色は実際に見てからでないと・・・

もうこのくらい買う気。

まだ地デジ対応テレビも買ってないのに。。。

| | コメント (0)

Fine Pix F450 /久しぶりのフェレット

【FUJIFILM FinePix F450】

F450_030

2歳になったチョコちゃんです。

いつも活発に動く女の子ですが、今日は眠そうです(´~`)。゜○

| | コメント (2)

’pivi’ で遊ぶ

【’pivi’ でフェレット】 pivi MP-300

pivi & フェレット 購入記念に久々更新です! なんじゃそりゃ!

上から、くまちゃん(3歳半)、チョコちゃん(1歳10ヶ月)、トラン3ヶ月です。

PUMA風(笑)

Pivi_01_2Pivi_02Pivi_03 

| | コメント (4)

より以前の記事一覧