EOS Kiss DN ~牛模様のねこ

【EOS Kiss Digital N】 SIGMA:18-200mmF3.5-6.3DC

Sg200_030

白黒模様のねこがいました。

名前は 「マリオ」 何が何でも抱っこしたくなりました。

| | コメント (2)

Eos Kiss D N~寒いですね

Sg200_029

【EOS Kiss DIGITAL N】 SIGMA:18-200mmF3.5-6.3DC、F7.1,1/125

寒いですね。

長崎バイオパークへ行ったら、カピバラさんが露天風呂に入ってました。

カピバラさんの入湯写真をお楽しみください。

| | コメント (4)

EOS Kiss D N /バッサリ!

Ef50_084【EOS Kiss DIGITAL N】

CANON:EF50mmF1.8II ISO1600

連休に滑り込みアップです!

髪を切った二人のお披露目です。

下の写真と比べると

かなりバッサリでしょ?

し・か・も、髪は私が切ってます。

女の子は注文が多いんで、

けっこう大変です(汗)

お店に行っても、

気に入らないと結局切らされるんで

だったらと不満を言うまでは

Ef50_085 切ってあげることにしました。

姉妹で微妙に注文が違います。

一人2時間くらいかかりました。

長いと結ぶんで簡単だけど

短いと全体や左右のバランスも

あるんで難しい!  (´・ω・`;)

何でバッサリ切ったかというと・・・

「○○くん(アイドル)みたいにして!」

・・・ただ、それだけ。

前髪は自分のイメージがあるらしく

同じじゃないけど。

「後ろから見て似てればいい」

・・・らしい、です。

さらに大変だってばヽ(`Д´)ノ

    

| | コメント (4)

EOS Kiss D N /くまちゃんちょこちゃん

Ef50_083

【CANON EOS Kiss Digital N】 CANON EF50mmF1.8II  F2.8、1/125

左がちょこちゃん、右がくまちゃんです!

ハンモックに仲良く入ってます。 2匹も元気です♪

| | コメント (4)

EOS Kiss D N くまちゃんのツメ切り

  Ef50_081

【CANON EOS Kiss Digital N】 CANON:EF50mmF1.8II 

フェレットのくまちゃんのツメ切りをしました。

ウトウトと眠たそう・・・Ef50_082  

「キレイになったでしょ?」

| | コメント (6)

EOS Kiss D N またつかまっちゃったー

  Ef50_080_1

【CANON EOS Kiss Digital N】

CANON:EF50mmF1.8II

F4.5、 1/250

フェレッのちょこちゃんです。

またつかまってしまいました(・∀・;)

「はなちて(うふ)」

| | コメント (4)

EOS Kiss D N つかまっちゃったー

 Ef50_079_1 

【CANON EOS Kiss Digital N】 CANON:EF50mmF1.8II  F5、1/320

フェレットのちょこちゃんです。

遊んでいたら、次女につかまってしまいました。

ちょっとイヤそうな顔?(笑)

| | コメント (10)

EOS Kiss D N

Ef50_078    

【CANON EOS Kiss Digital N】

CANON:EF50mmF1.8II

F4.5、 1/250

     

ぶたちゃんと目があってしまったんで

うっかり買ってしまいました。

ボックスティッシュケースです。

部屋がチョット明るくなりました。

| | コメント (4)

EOS Kiss D N びよよ~ん

   Ef50_077_1

【EOS Kiss Digital N】

CANON:EF50mmF1.8II

F3.2、 1/160

     

ちょこちゃんです。

ハンモックに入ったまま

ごはんを食べようとしてます。

| | コメント (6)

EOS Kiss D N  プレゼント

Ef50_076_2

【EOS Kiss Digital N】 CANON:EF50mmF1.8II

長女 「ただいま~! コレお土産!」

母の日にケーキをもらいました。  家で一緒に待ってた次女にはドーナツ。

ありがとね♪

| | コメント (6)

より以前の記事一覧