ポラで雨の日

    

P_nero_004_1

     

【Polaroid One600 Nero】

先日の祝日はまた雨。

何となく思いついて

ポラで撮ってみました。

なんて事ない風景も

ポラにかかると雰囲気でます。

      

P_nero_005_1

| | コメント (4)

久しぶりにポラで

  P_nero_003

【Polaroid One600 Nero】

久しぶりにポラです。

ぐっすり眠っている娘。

くまちゃんを抱いています。

ちなみに

プールの後のお昼寝です。

|

Polaroid One600 Nero

P_600_nero_1 【Polaroid One600 Nero】

200411月 限定発売

レンズ:2群2枚F12.9/100mm

撮影距離:60cm~∞ 単焦点

シャッタースピード:1/3~1/200

露出:AE 自動露出

使用フィルム:600高感度レギュラーフィルム

ポラ機が欲しかったんだけど、SX-70は高い!_| ̄|○|||

とにかく撮ってみたくてコレを買いました。 ”漆黒のNero”

簡単な明るさの設定やセルフタイマーもあります!

タイマーはともかく、室内での撮影だと明るさの設定は助かる~!ヽ(´ヮ`*)

でもファインダーがちょっと見づらいかな?

でも、それはそれで、思いがけない構図の写真が撮れたりもします。

そして、空気も一緒に写しこむような雰囲気がホッとします。

| | トラックバック (0)

レトロな時計

P_nero_001 【Polaroid One600 Nero】

 フリマで300円で買ったこの時計。

 パンダとハートがレトロちっくで、

 お気に入り♪

 今はキッチンにあります。

 ウチもレトロちっくなくらいに

 古い住まいなんで

 相性いいのかも?(汗)P_nero_002_1

 下は思い切って寄ってみた

 愛機の”Agfa Silette”

 思いっきりボケてます。

 でもそれはそれで

 いいのかも・・・

| | トラックバック (0)