EOS Kiss DN ~牛模様のねこ

【EOS Kiss Digital N】 SIGMA:18-200mmF3.5-6.3DC

Sg200_030

白黒模様のねこがいました。

名前は 「マリオ」 何が何でも抱っこしたくなりました。

| | コメント (2)

Eos Kiss D N~寒いですね

Sg200_029

【EOS Kiss DIGITAL N】 SIGMA:18-200mmF3.5-6.3DC、F7.1,1/125

寒いですね。

長崎バイオパークへ行ったら、カピバラさんが露天風呂に入ってました。

カピバラさんの入湯写真をお楽しみください。

| | コメント (4)

フェレットのくまちゃん、なになに?

      

Sg200_028

【EOS Kiss Digital N】 SIGMA:18-200mmF3.5-6.3DC F4、1/60 

次女がアメをなめていると、甘いもの好きのくまちゃん

とっても気になるみたい。 欲しい?

| | コメント (0)

フェレットのくまちゃん、爆睡中!

       

Sg200_027

      

【EOS Kiss Digital N】 SIGMA:18-200mmF3.5-6.3DC F6.3、1/60

2007年2月で2歳になるフェレットのくまちゃんですが、

次女に抱かれて、爆睡してます。 ちょっと・・・口が開いてるよ

| | コメント (2)

だめっ!

   Sg200_026

  

【EOS Kiss Digital N】 SIGMA:18-200mmF3.5-6.3DC

F5.6  1/60

「くまちゃん、だめでしょっ!」 ・・・と次女が言ってます。

実はくまちゃん、全然きいてません  (´・ω・`;)

| | コメント (0)

くまちゃん、狙ってます!

Sg200_025     

   

【EOS Kiss Digital N】 SIGMA:18-200mmF3.5-6.3DC

F6.3  1/60

フェレットのくまちゃんは、いつもノロノロしてます。

でも 「おいでおいで~っ!」 

手を上でぷらぷらさせると・・・狙ってきます♪

そういう時は、ほんの少しだけ素早くなります。

| | コメント (0)

ぐっすり♪くまちゃん

   Sg200_024

   

   

   

   

【EOS Kiss Digital N】 SIGMA:18-200mmF3.5-6.3DC

F5.6  1/60

娘に抱かれて、ぐっすり眠っているフェレットのくまちゃんです。

くまちゃんの手は・・・ツクりました(汗)

最近、半目あけて寝るんでちょっと気になります。

| | コメント (0)

たぬきじゃないよ

   Sg200_023

     

【EOS Kiss Digital N】 SIGMA:18-200mmF3.5-6.3DC F6.3、1/60

こだぬきに見えるけど、フェレットのくまちゃんです。

今までのベストショットがコレ!ヽ(´ヮ`*)

くまちゃんは次女が全額負担で飼ったんだけど、

最初はどーしてそーまでしてフェレットが欲しいのかわかりませんでした。

んー、確かに可愛い♪

|

長崎・ハウステンボスの夜

  Sg200_022

【Canon EOS kiss Digital N】 SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC

ISO1600、F4.5、1/4

こちらの写真は、夜のハウステンボス。

みんなで、花火があがるのを待ってるトコです。

ISO感度をめいっぱいまであげて、

ブレないぎりぎりのスローシャッターで撮ってみました。

根性で手持ちで撮影!

|

長崎・ハウステンボス

  Sg200_021

【Canon EOS kiss Digital N】 SIGMA 18-200mm F3.5-6.3 DC  F6.3, 1/60

子供が夏休みなもので、色々と遊びに行ってます!

まずはデジタルなものからアップ。

長崎に住んでるんで、身近なハウステンボスに行ってきました。

建物がライトアップされ始める頃、夕焼けが現れました。

長崎にきませんか~ ヽ(´∀`)ノ

|

より以前の記事一覧